2012年8月31日金曜日

*おやつ*



●コーヒー
●ティムタム


 おやつも載せてみます。これは、オーストラリアのお土産にもらった、アーノッツのティムタム。
ティムタム http://www.campbellsoup.co.jp/arnotts/index.html

オーストラリア土産といえば!という代物らしいですね。
やはり、日本人の味覚には甘すぎるけれども、深めに入れたコーヒーとは相性抜群で、夏の疲れが過度な糖分でスッと消えます。
意外と良いかも!

写真が茶色一色ですね。
考えてみるとこのマグカップは、小学校のころに友人からもらったもので、もう15年以上は使っていることになります。モノを大切に使う、という意識は毛頭ないけれども(よく食器を割ります)、無意識にずっとそのまま今も使っていた、という丈夫で相性の良いこのカップは、これからは少し意識して大事に使うと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿