2012年12月25日火曜日

*お花とケーキ*



おともだちが遊びに来て、オレンジの薔薇をくれました。
オレンジの薔薇!初めてみました。とってもきれいです。

30歳を間近にして、本当にお花が嬉しいお年頃になりました。


毎年、クリスマスには主人とチョコバナナケーキを作るのが恒例行事となっています。
主人とチョコバナナケーキを作るのはもう何個目でしょうか。

今年もせっせと作りましたが、我々は本当にデコレーション能力が皆無で、
毎年世にも不思議な見た目のケーキができあがります。
今年も・・・気持ち悪い感じのデコレーションになりました・・・
味はとってもいいのですが・・なんてこった・・




0 件のコメント:

コメントを投稿