2012年9月21日金曜日

*【マルコム・ツニャカオ(真正)×モービル・マーチン(中日)】 9/15 REAL SPLITS*

テレビ観戦いたしました。
ツニャカオさんの世界前哨戦です。相手はウガンダのマーチンさん!


 前半は、ツニャカオさんのワンツーが的確に入り、スピードもあり、調子が良さそうでした。


 けれども、マーチンさん、頭や身体から強引に来るラフな攻めで、意外とツニャカオさんが左をよくもらいます。


 ローブローも多く、この顔!


 マーチンさんのツーブロックヘアとてもお似合いです。


 3R、マーチンさんが二度ダウンします。こちらは一度目の。すばらしいタイミングでした。


こちらが二度目の。お見事でした。

しかしながら、 もう終わりかと思いきや、その後は、マーチンさんの脅威の追い上げでした。
身体ごとの攻めにツニャカオさん何度かつかまりかけ、なかなかピンチでした。
7Rには、ツニャカオさんダウンします。 これはあとでスリップに変更されていました。
単発の攻めで、リズムが乏しく、スタミナも落ち、足も絡まりがちで、以前に見たツニャカオさんの試合から考えると、今回はひやひやする試合内容でした。

さまざまな事情からベルトが遠いらしいツニャカオさんですが、早く世界戦が決まると良いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿