2012年9月15日土曜日

*朝ごはん*



●オムライス(ツナ、ピーマン、人参)
●チキンナゲット
●煮物(しいたけ、人参、蓮根、じゃがいも)
●コーン茶


オムライスは、残り野菜とケチャップ、あとはバジルを入れました。
お肉がないのでツナ缶で。簡単で満足がいくので、オムライスって良いですね。
ケチャップご飯の上に、冷えピタのごとく乗っているのは、とろけるチーズです。
1枚だけ残っていたとろけるチーズを卵に混ぜようと思っていたのに忘れてしまったから、
半分にして、主人と私のご飯の上に載せたら、熱が出た子どものおでこのようになってしまいました。

煮物は昨晩の残りです。
こちらもお肉がなかったのでさっぱりとした煮物です。
お肉がなくても、干しシイタケを入れるとコクが出ますね。
洋風な朝ごはんだったので、アデレックスのカップによそって洋風にしてみました。

チキンナゲットはセブンブランドのものです。
高温で、カリっと揚げ焼きにするとおいしいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿