2012年9月19日水曜日

*朝ごはん*



●ごはん
●オクラ
●ウィンナーと豆苗の炒め物
●納豆
●かぶと豆腐のお味噌汁


かぶが半額だったので、購入し、お味噌汁にしました。
残りはお漬物にしようと思います。

最近豆苗をよく店頭で見かけるので、つい購入してしまいます。
今日はウィンナーと炒め、サッと醤油をまわしただけです。

あとはオクラを湯掻き、納豆まぜまぜ。
納豆まぜまぜは主人に頼みましたが、大変時間をかけてまぜていました。
私なら30秒で終わるところを、3分は混ぜていたかと思います。
最終的に朝ごはん食べ始めは納豆待ちみたいになりました。

納豆は混ぜれば混ぜるだけ良いといいいますから、今後も主人に納豆担当になっていただこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿