2012年9月2日日曜日

*朝ごはん*



●ごはん
●つるむらさきとお豆腐のお味噌汁
●たまごやき高菜入り
●ひき肉のゴーヤチャンプル
●鯖缶のチーズ焼き


ゴーヤチャンプルは昨日の残りです。
茄子と茗荷としめじも入っています。

たまごやきには今朝は高菜をいれました。味付けは高菜のみでしたが、おいしい。

祖母から送られてきた鯖の味噌煮缶があったので、ピーマンとチーズをのせて焼きました。
お酒にも合いそう。

つるむらさき、私は大好きで、湯掻くと一人でひと束ぺろりと食べてしまいます。
お味噌汁にもいいですね。土くささがあって、田舎にいる気分になります。

今日もおなかいっぱいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿